7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントが開催されました。

週末ポポルのティータイム

f:id:poporewd:20231125185627j:image
イベントが開催されました。
期間は11/25(土)0:00~11/26(日)23:59の2日間となっております。

f:id:poporewd:20231125185628j:image
必要なアイテムはアロマハーブとなり
アロマハーブを使ったアイテムトレーダーの様なイベントです。

f:id:poporewd:20231125185505j:image
交換ラインナップはこちら。
優先して交換したいのは刻印になるのかなと思います。

その他、イベントミッションが発生しております。
f:id:poporewd:20231125185508j:image
内容はそこまで難しいものではないので
達成させて報酬を受け取るのが良いと思います。

交換ラインナップは、日替わりという事なので
明日は別の刻印が交換できるのではないかと思いますので
日付変更後は忘れないように確認しておきましょう。

大刻印以外を使用してもアビリティが付かないことがあるので少し残念ですね。