7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

本日はボーナスデーです。

臨界!トワイライト経験域

本日11/23(木)はイベントが特別仕様となっており
獲得経験値量が2倍になっています。

それに伴いイベントミッションも一部追加されています。
f:id:poporewd:20231123015540j:image
本日の経験値ボーナスの他にも甲羅アイテムや部隊アビリティの経験値などと合わせることで獲得経験値が大きく上昇するので、うまく活用してアニマのレベリングをしてみましょう。

また、ポポルの雑貨屋では限定アイテム「転生の幸実」がラインナップに追加されています。
f:id:poporewd:20231123015544j:image
こちらは、レベル上限のアニマに使用する事で
転生後の幸運ステータスが+7されるものとなっております。


増加値が%ではなく実数値なのでステータスポイントで言うと1つ分くらいの差ですが、少しでもステータスを高めたいアニマに使用しましょう。
ただ輪廻の実と違い、使用する為には転生の実と同様にレベル最大まで上げる必要があるのには注意です。

そして、予告通りジェムショップでは「鐘間のアロマ」が販売、更に「虹の甲羅」もラインナップにありました。
f:id:poporewd:20231123015549j:image
「鐘間のアロマ」の経験値は6,300Expであり
イベントボーナスの2倍、虹の甲羅、部隊アビリティ経験値をあわせると
合計で163,800Expとなります。

とんでもない速度で育成を進めることができるので
賢者石に余裕のある方はこの機会に購入してみましょう。

私もさっきまでレベリングしてました。