7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント予告が入りました。

週末 ポポルのティータイム

f:id:poporewd:20231122205352j:image

開催は11/25(土)0:00~
新イベント「週末 ポポルのティータイム」が開催されます。

お知らせ画像で見ると刻印のシルエットがあるので
刻印の配布が行われそうだと思っています。

新イベントなので過去の情報はありません。
開催を待ちましょう。

 

11/23のボーナス

明日11/23(木)は祝日として
開催中のイベント「トワイライト経験域」において経験値ボーナスが入り
討伐経験値が2倍となります。

また、ジェムショップでは

鐘間のアロマが限定販売
1人あたり3個までの購入なので、そこまで多くはないですが
1つで鋼間のアロマ約3個分の経験値がありますので、育成にはオススメです。

石に余裕がある方は、購入しても良いと思います。

私も何か育てようかと思います。