7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントの追加情報とイベント予告です。

7PickRガチャ更新

今回のラインナップはかなり豪華です。
初心者も上級者も使用するアビリティの詰め合わせの様になっているので
アニマの育成を考えている方は引くのもいいかもしれません。

期間は5/17(火)0:00~5/26(木)23:59となっております。

 

5/17(火)追加情報

f:id:poporewd:20220513120819j:image

5/17(火)1日限定の「鐘間のアロマ」販売です。
1つ350賢者石で3個まで購入可能です。

こちらの経験値は6,300Exp
「鋼間のアロマ」の約3倍の経験値となるので
レベリング時間を大幅に短縮させることが出来ます。

 

f:id:poporewd:20220513120822j:image

各拠点にイベント魔獣
「筆符の博梟」が追加されました。
経験値は430Exp
「ななの日」のボーナスで
860Expになっています。
前回と同じでしたね。

こちらはイベント終了まで討伐することが出来るので
明日5/18(水)12:00まで出現しています。

 

イベント予告

5/20(金)12:00~
「錬金術師の社会貢献!」が開催されます。

イベント概要を読む限りでは、ミッションをクリアするタイプのイベントのように思えますが詳細はまだ不明です。

今日は経験値が2倍です。多くの方がレベリングをするのではないでしょうか。