7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

大きめのニュースが入りましたね。

メンテナンス終了

f:id:poporewd:20220824204442j:image

本日10:00~行われていたメンテナンスは一度延長が入り14:50頃無事終了しました。
メンテナンスの延長に伴い、プレゼントボックスに700ジェムが配られているので、ありがたく受け取っておきましょう。

 

夏納め!SSアニマ確定ガチャ

f:id:poporewd:20220824203501j:image

8/26(金)12:00~8/28(日)23:59までの期間で
SSアロマ、SSアニマ錬成アイテムが1つずつ確定で手に入るガチャが開催されます。

今までなかったタイプのガチャだったと思うので、当日の情報待ちです。

無属PPPイベント

あの大型イベントPPPが今回は無属性で開催されます。

予定日は9月中。有利である3属性を育成しておきたいところですが
アビリティ構成や編成も分からないまま動くのもリスクですよね。

難易度も気になる所ですが、こちらも詳細待ちしかないと思います。
開催日がいつになるのか非常に気になる所です。

3属性どれでも活躍できるんですかね。