7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

装飾品更新と、イベントの予告です。

倍率アップ装飾品

f:id:poporewd:20220128153625p:image

金曜日になりましたので倍率アップ装飾品の更新です。
1/28(金)12:00~1/31(月)12:00まで
400→1200ptと3倍になっています。
1つが1200ptとなると結構大きいですね。
4星装飾品と言うことで錬成素材も多少値が張りますが
余裕のある方は是非どうぞ。

f:id:poporewd:20220128155536j:image

 

また、この期間中は入手できる経験値1.2倍のボーナスが掛かっています。
昨日の「ななの日」で育ち切らなかったアニマを育てるチャンスでもありますが
倍率は落ちるので、急ぎでない場合は2/7を待った方が無難かもしれません。

 

イベント予告

f:id:poporewd:20220128153634j:image

2/2(水)12:00~「バレンタインメタル」が開催されます。
お知らせを見る限りロックベルクで行われるイベントの様なので
待機する方はロックベルクに移動しておくのも良いかもしれませんね。

新規装飾品が追加されるとのことなので、特効装飾品を作成して討伐を行うタイプのものではないかと予想しています。

 

ガチャ更新予定

f:id:poporewd:20220128153641j:image

2/1(火)12:00~レジェンドガチャか開催されます。

新規アニマはSSランクが2体
道具は5星が1種
装飾品が5星1種
素材アイテムは5星1種、4星1種

と、結構な種類が追加されます。

また、毎回恒例の賢者級装飾品復刻もある様なので
こちらのガチャ情報には注目したいところですね。

長かったレイドイベントも終盤です。
武道闘のエントリーもお忘れなく。