7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

ガチャが更新されました。

ななれんサマーガチャ第三弾

f:id:poporewd:20220721214404p:image

開催中のガチャ
ななれんサマーガチャが更新され、第三弾となりました。
期間は7/21(木)0:00~7/31(日)23:59まで

今回の復刻はドールミアとアールラチカ
どちらも魔法属性であり、〆人気も高いアニマです。

ガルデローア夏verの排出は継続です。

f:id:poporewd:20220721214408j:image

装飾品枠はソウルドレインが付与されている「聖樹の祝詞」
防御上昇の為、飛びぬけた人気はない物の、やはり高価な装飾品です。
ちなみに私はとりあえずで持たせるくらいにはお気に入りです。

1日1回無料ガチャも継続して行われますので、忘れずに毎日引いてみましょう。
賢者装飾品は排出されないにしても、レアアイテムが手に入るかもしれませんよ。

賢者装飾品の為だけに賢者石を使うのもアレですしね。