7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

本日はななの日です。

ガチャ更新

f:id:poporewd:20211117094440j:image

前回のななの日は、コラボイベント中だったので、ガチャの更新がありませんでしたね。
今回のガチャピックアップ内容は

ヒートブレイブのオルグラム
セットスタンスのベルウェル
バーストアウトのウェアリカンド

バーストアウトは尖ったアビリティですね、特にヒートとスタンスは手に入れたい方が多いのではないでしょうか。

装飾品枠はグロリオーラ
恒星のペンダントより数値は5優秀ですが、1枠がガッツ固定という物。
あまり貫通されない防御タイプのアニマに持たせるとして、果たしてガッツが発動するのか…と言う部分で微妙にかみ合っていないなと言う印象の装飾品です。

引くべきか

コラボで搾り取られたので私はパスです。虹甲羅を補充しました。
余力のある方で、ヒートブレイブを狙っている方は引いても良いのかもしれないですね。

ただし、個人的には年末年始に向けて温存していたほうが良さそうな気がしています。
毎年大きなイベント、強力なアニマが実装されるので。

あ、そうそう。
明日、初心者支援のお知らせがあるのでぜひまた見に来てくださいね。
今回支援するのは私じゃないんですけども。