7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

今日はななの日です。

7PickRガチャ更新

コラボイベントも終了し、ななの日という事でガチャ更新がありました。
開催期間は11/17(木)0:00~11/26(土)23:59までとなっております。

f:id:poporewd:20221117211157j:image

ピックアップラインナップはこんな感じ
しばらく供給が止まっていたヒートブレイブがラインナップ入りしました。

引くかどうか

ヒートブレイブがかなり値上がりしたので引きたくなる気持ちもありますが
周年イベントに向けて、温存が良いのではないかと考えます。

私は今回見送りました。

イベント予告

f:id:poporewd:20221117211259j:image

11/18(金)12:00~「わくわく!散歩日和」が開催されます。

こちらのイベントはおそらく復刻のものとなりますので
過去の情報を参考にしたい方はこちらの記事から内容をご確認いただけると思います。

何もかも高くなってますね。