7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

こんな時間ですが、本日の分を。

配信してました。

f:id:poporewd:20211020053314j:image

本日の更新がこんな時間になったのは、ウチの部隊の酔っ払いと先ほどまでカラオケ配信していたからでした。これから私たちは西の方へ旅立ちます。

配信にお付き合い頂きました皆様、ありがとうございました。
彼も気持ちよく歌えていたようで、本日も元気に活動できそうです。

再来!ゴーストパニック!

f:id:poporewd:20211020053317j:image

さて。

10/21(木)12:00~
イベントが始まります。

去年のゴーストパニックは探索でアイテムを集め、アロマを錬成。
集めたキーで錬成できるアニマが攻撃+7%のルチェットだったと思います。

今回追加されるアニマもステータスアップ系アビリティ所持と書いてあるので、防御+7%とか来るのでしょうか。楽しみですね。

また、それに伴いタイアップガチャが開催されます。
イベントアロマからキーを出しやすくする特効装飾品だとは思うのですが…回すかどうかは内容次第ですかね。

ともかくまだ大した情報が出ていないので、明日のイベントを待ちましょう。

酔っ払いは元気にラーメンをすすってます。