7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

プロメアコラボにつき

新入錬金術師様へ

いや、画像も何もなくて申し訳ないのですが
コラボ情報が出てからというもの、新たにこの世界にいらっしゃった錬金術師様を多く見かけるようになりました。

こんな形にはなりますが、ようこそ。

毎回言っている気がするのですがこのゲームはチュートリアル後急に放り出されるので、何をしていいのかわからなくなりがちなのですよね。
あなたのその訳が分からない気持ち、お察し致します。私もそうでした。

なので、とりあえずコラボまでに何をしておけばいい。という教訓的なものを
"とても"簡単にまとめようと思ったんですが、それでもちょっと時間がかかるので、来週中にでもお話させて頂きます。

それまでは、このゲーム内の仕組みとしてどんなものがあるのか。探りながら多少理解を深めて頂ければ幸いです。

あ、先にこれだけ。とりあえずジェムはまだ貯めておいた方がいいですよ。