7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

ななの日ですね。

ななの日

新たにこの世界にきた錬金術師様はこれが何なのか分からないと思うので、一応簡単な説明を。

7,17,27日は7の付く日として、「ななの日」と呼ばれています。
ガチャの更新とともに、ガチャページ下のジェムショップでは一部限定アイテムが発売され、錬成成功率も上昇、通常のななの日は獲得経験値が1.5倍となります。

その為、育成に力を入れる方が多くなる日でもあります。

今回のガチャに含まれるもので、人気のアビリティ「ヒートブレイブ」持ちのアニマと、汎用性が高い装飾品「恒星のペンダント」があります。

f:id:poporewd:20211017150034j:image

ジェムや賢者石に余裕があればガチャを引くのも良いのかもしれませんが
基本的にはジェムショップから虹色の甲羅を購入するか、コラボガチャに向けて貯めておくのが吉かと思います。
まぁコラボも先の事なので内容次第ではあるんですが。

すっかり7の日であることを忘れていたのですが、私も今夜は部隊員とレベリング予定です。

せっかくの機会なのでいかがでしょうか。

私が育てるのは探索枠なんですけどね。