7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

割と知られてない事実だという事実を事実しました。

マルゴニアの追加について

f:id:poporewd:20211015212259j:image

実はイベント詳細に表示されているこの画像に写っている素材や装飾品はイベント限定アイテムではないんですね。
いや、イベントアイテムではなくなったと言った方が正しいでしょうか。

現在、イベントミッションとして、討伐と探索がありますが
過去のPPPイベントから復刻したもので、マルゴニアの追加コンテンツとして恒常となったはずなので多分期間はありません。
なので…今のうちに装飾品作っておこう!と言うわけではないんですね。

まぁ、部隊ポイント交換率が良いので、交換するにはとても良いと思いますが…
錬成素材も大変なので、のんびり集めるといいと思います。f:id:poporewd:20211015213037j:image

f:id:poporewd:20211015213042j:image

特効装飾品ではあるので、竜レイドやマルゴニアの竜討伐に対しての攻撃力も上昇するのですが、しっかりした無属性アタッカーがいれば討伐は苦労しないと思います。

推奨Lv120って測定不能じゃないんですね。