7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント魔獣が追加されました。

スピードグランプリ追加魔獣

f:id:poporewd:20220219122914j:image

今回追加されたのは2体と言う編成なので、こちらが1体だと返り討ちにあう為
討伐には2枠以上入れる事になります。

速さ(400)さえ超えていれば討伐難易度は高くない為
ある程度育成したアニマであれば、特に問題はないかと思います。
属性は獣とゴーレムですが、あまり関係はありません。

f:id:poporewd:20220219122917j:image

確認できたドロップアイテムはこちらの5種類ですが
特効装飾品のKEYとなるしずく石f:id:poporewd:20220218154214p:plainのドロップ率が思った以上に低かったです。

マーケット購入せずに今回特効装飾品を錬成する方は
結構な回数周回しなければならないかもしれませんね。

明日は舞雲宙が登場予定ですよ。