7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント魔獣出現中です。

(自称)最速の舞雲宙

f:id:poporewd:20220220174001j:image

本日は日曜日なので23:59までイベント魔獣が登場しております。
こちらの出現は日・祝の12:00~23:59となっている為
次回の登場は23日(水)12:00~です。

ドロップアイテムは、確認できたものが9種類です。

f:id:poporewd:20220220174004j:image

本イベントで手に入るアロマのKEY3種全てを確認しました。

f:id:poporewd:20220220174302g:image

討伐に関しては速さステータス1500を超えていれば良く
相手も単体なので単騎討伐が可能となっております。

アタッカーの速さが1500を超えていない方でもピックヘイト型のアニマは超えていませんか?
ピックヘイト装飾品を外せば勝てると思います。

今回のタグはシンプルなデザインなので良いですね。
こちらのドロップも狙っておきましょう。

ドロップ9種ってなんか半端ですね。