7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

レジェンドガチャが開始されました。

レジェンドガチャ

f:id:poporewd:20211001142149j:image

10/15(金)12:00まで
2週間開催されます。

追加されたのはこちら

ベネメーロ

f:id:poporewd:20211001141816j:image

最近人気のアダプトランス
主に魔獣チャレンジで活躍しているイメージです。
ステータスも優秀ですが、アビリティを活かすなら引き継ぎでしょうか。

ヘイトゥルム

f:id:poporewd:20211001141820j:image

攻撃防御共に優秀なステータス
見た目のかっこよさも話題になっていますね、〆向きのアニマとなるでしょう。

観想のポロブ

f:id:poporewd:20211001141823j:image

サインアビリティのポロブシリーズに仲間入り、これで3種揃いましたね。

三原のネックレス

f:id:poporewd:20211001141826j:image

最近の回復と言えばゾンビが主流の中、防御ステータスなので従来のタンク型ヒーラーには相性がよさそうと言う印象。
ハトホルの首飾りの完全上位互換です。

アダプトランスが来そうだと思い、暴落前にマーケットにエヌアケド関連アイテムを出品していたのですが間に合わずでした。

アニマはどちらも優秀なので流通があるうちに安い物を入手しておきたいですね。

私は最低限のデータが取れたのでとりあえず様子見です。