7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

アイテムトレーダーです。

日替わりアイテムトレーダー

f:id:poporewd:20211002180405j:image

イベント期間は10/4(月)23:59まででしたね。
翌5日はまた別のイベントが始まるらしいです。

化石、紐、種の3種が初日の交換アイテムとなっております。
数に余裕がある方は、交換してみてもいいかもしれませんね。

こちらのイベントは日替わりと言うことで、日付が変わるとラインナップも変更されます。
3日間はどんなアイテムが交換ラインナップに入るのか是非チェックしたいところです。

私はというと、昨晩別の事をしていて確認できた時にはイベント開始からずいぶん経っていました。決して忘れていたわけではありません。

次のイベントは何ですかね。