7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

私事ですが。

奈落1000日

完全に私事にはなりますが、部隊設立から1000日となりました。

f:id:poporewd:20211003183303j:image

いやぁ、いろいろありましたが、今となってはあっという間でした。
キングポォポの肖像画も頂き、余は満足です。

f:id:poporewd:20211003183317j:image

これからも奈落の探窟家を宜しくお願い致します。

アイテムトレーダー

さて、本日はアイテムトレーダー2日目で、明日が最終日となります。
近々探索イベントが来る様なので、時計に交換しておくと良いかもしれないと、TwitterでMAO様が仰っていました。

余裕があれば交換しておきたいですね。

交換ですか?えぇ。忘れてました。