7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

遅くなりました。

月曜の挨拶

ランキング入賞者、武道闘MVPの方、おめでとうございます。
私は4敗、いつもと同じ感じですね。

ブドウチュアと交換ができたので作成してみたのですが
錬成ボーナスはつかずでした。またの機会に再チャレンジです。

涙目ステッカー

ブンチュが春に実装されたアニマなので
今年の春のイベントで来るだろうと思っていたステッカーが
なぜかこのタイミングで実装されました。

f:id:poporewd:20211004230529j:image

私のもとに届くステッカーも大半がこれとなっており、なかなかに面白い図が見れています。

使えそうなのでこの機会に手に入れておきたいですね。

ステッカーって今はステッカーリストに入ってますが、初期の頃は道具欄に1マスずつズラっと並んでた時代があるんですよ。