7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

すらぽぉ会議

二日に渡る配信でした。

すらぽぉ会議とは

f:id:poporewd:20211028143913j:image

デュアルソード所属:すらいむ
奈落の探窟家隊長:ポォポルド

この二人の共同アカウントなのですが、どちらも攻略サイトを運営している為、皆様の質問に対して有力な情報をお渡しできるのではないか。との考えで作られたアカウントです。

すらいむ(たるば)さんの攻略サイトはすらぺでぃあですね。
ここのサイドバーにもリンクを貼らせて頂いておりますが、大変貴重な情報が載っているサイトなので、一度は御覧になった事があると言う方がほとんどなのではないでしょうか。

そして、もう一人は私、攻略サイトはここですね。
いつもご愛読ありがとうございます。

そして、すらぽぉ会議中に使用しているイラストはこのサイトのイラストも手掛けて下さっているとあ様より頂きました。いつも大変お世話になっております。

 

質問回答について

すらぽぉ会議のTwitterアカウントで匿名質問箱を開設
期間限定で質問を募集し、10月26日と27日にYoutube上で回答を行いました。
当日お集まりいただきました皆様、お付き合いありがとうございました。

どのくらいの質問が集まったのかの確認はしたものの、内容をよく確認する間もなく当日を迎えたので、回答自体はその場その場で考えて発言していました。

アーカイブを自分でも見返してみましたが、まぁ…変なことは言ってないので大丈夫かな。と。
一人だと終わった後に言い忘れていたことがポンポン出てきたりもするのですが、今回は二人と言うこともあり、伝えたいことは比較的抜けなくお伝え出来たのではないかと思います。

視聴はこちらのURLからもできますので、もし聞き逃した方、ご興味のある方いらっしゃいましたらどうぞご視聴の程よろしくお願い致します。

【第一回】すらぽぉ会議【質問返答part1】 - YouTube

【第二回】すらぽぉ会議【質問返答part2】 - YouTube

また、今後も似たような方法でご質問の募集と回答を行う予定なので
その時にはまたお付き合いいただけると幸いです。

ピコピコポォポ、かわいいですよね。