7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

明日は土曜日ですね。

土日限定探索

初心者様の中にはまだご存知ない方もいらっしゃるかもしれないので、一応ご紹介。
ロックベルクでは土日限定の探索が存在します。

f:id:poporewd:20211029215510j:image

土曜日限定の探索では
化石道がクラス4
白鉄道がクラス8
で開放

日曜日限定の探索では
畜片道がクラス6
緑石道がクラス10
で開放のはずです。

探索時間がなかなか長いのですが、持って帰ってくるものが安定した金額で売れるので土日はロックベルクで探索を回すのがいいと思っています。

探索枠がいると効率よく素材を集めることができるので、探索枠の育成にも着手してみてはいかがでしょうか。

限界突破さえできればいいのでクラス関係なく運用できるのが運枠のいいところですね。