7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

ゴーストパニックは明日までです。

追加魔獣

f:id:poporewd:20211030142815j:image

日付が変わった瞬間から追加魔獣が登場します。
難易度、ドロップアイテム共に不明ですが
トリートピアスが特効になります。

特効効果は、攻撃力の上昇と、ドロップ変化
入手難易度はさほど高くないので是非手に入れておきたいですね。

私も3つ揃えて日付変更を待ちます。

一日限定魔獣と遊んだら明後日はいよいよコラボ開始です。
新アビリティの詳細、イベントの内容
何もかもが気になる事なのでとても楽しみですが
同時に扱う情報量が多くなるので、ここもそうですが、シミュの更新がスムーズに行えるかが不安な点ではあります。

なるべく早く情報を集めますので、詳細はお待ちください。

あまり難しくないと良いんですけどね。