7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントが更新されたので情報を集めました。

OPERATION FRONT二段階

f:id:poporewd:20221209154103p:image

全ての拠点にイベント魔獣「【最終決戦】METEOR」が出現しております。

f:id:poporewd:20221209154106j:image

報酬はこんな感じ。
悪くはないですが、一段階のミッドキャンプの方がやや良いドロップだったように思えます。
難易度は測定不能となっておりますが、そこまで強い魔獣ではないので
公開討伐でもあまり苦戦しないのではないかと思います。

これにより新たなアニマを錬成することが可能になりました。

ケプルヴィーナ

f:id:poporewd:20221209154117p:image

魔法Sランク、速さ7%との事で、探索枠にはちょうど良いイメージ。
何気にSランクでのステータス上昇アビリティ持ちは初登場です。

討伐に使う場合はアビリティよりも見た目で選ぶ形となります。

f:id:poporewd:20221209154122j:image

また、ミッションも追加されています。

f:id:poporewd:20221209154128j:image

77回討伐は時間がかかるものの、達成すれば本日「お試しオムニスの解放」を交換できるラインまで交換証が貯まるはずです。
私は忘れやすいのですぐに達成し、交換までしました。

アニマ錬成のシルエットが増えているので、また追加がありそうな気がしていますが
とりあえずここまで把握できていれば問題ないと思います。

お知らせがキレイだと思いました。