7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

本日は記録記事です。

週末アイテムトレーダー

f:id:poporewd:20221210215637j:image

今週も土日限定のビスケット小袋交換があります。

必要なアイテムはこちら

f:id:poporewd:20221210220720j:image

いたってシンプルですね。

今回の交換も、明日12/11(日)23:59までとなっており
探索で集めた素材をビスケット小袋に交換。

ビスケットを使ってデイリーミッションの消化。の流れができると
初心者でもイベントを楽しみつつ金策、レベリングができるのではないかと思います。

私は既に必要分やってしまったので今からサブアカウントの方で集め始めようかと考えているところです。

同じ討伐周回はすぐ飽きてしまう性分なので遊び始めてしまいます。