7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

アルケミナに追加魔獣が登場です。

 

HWライブ~2021~

f:id:poporewd:20211031004211j:image

本日23:59まで、アルケミナにて仮装ミラロクスが出現しております。

f:id:poporewd:20211031004208j:image

報酬Rinは10/31にちなんで、1,031となっております。

f:id:poporewd:20211031004220p:image

難易度はそこまで高くないものの、アンテクストとガッツがあるので、特効がないと初心者様はダメージを通しにくいかもしれません。
私はアダプトランスで対応しました。

 

特効を装備したアニマでのドロップアイテムはおそらくこれで全部だと思います。
(抜けていたらすみません。)

f:id:poporewd:20211031004225j:image

f:id:poporewd:20211031004228j:image

一応、マナリス、転生の実、アルケウス、タグあたりがレアドロップ扱いなものの
そこまでドロップ率が良いイメージはありませんでしたね。
塩針晶やイブンの粉末等、よく使うアイテムも落ちるので、タグ狙いついでにある程度回してもいいかもしれません。

20回討伐のミッションがノーマルミッションに追加されています。

f:id:poporewd:20211031004230j:image

貰えるジェムが500と少し多めなので是非忘れずに受け取っておきたいですね。

トリックオアトリーポォ