7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

こっそりと不具合修正がされていたようです。

フラッシュエフェクト

先日行われたアップデートにて、装飾品クロークの他に何か変わった点がないかとみていたところ
前回の賢者会議で「フラッシュエフェクトは次のアップデートで修正する。」とMAO様が言っているのを思い出したので見てみました。

f:id:poporewd:20211027213405j:image

フラッシュエフェクトの設定は
メニュー→設定→一番下
です。

これをオフにすると

f:id:poporewd:20211027213417g:image

通常時、この様に点滅(?)しているエフェクトがなくなります。

これ故に画面酔いをする。ですとか、目や頭が痛くなる。
と言った症状に悩んでいた方はオフにするのが良いですね。

他に修正された箇所がもしありましたら、判明し次第まとめます。

この後はすらぽぉ会議です。
視聴はこちらから行えます。

【第二回】すらぽぉ会議【質問返答part2】 - YouTube

では、準備をしてきます。