7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

今日はななの日です。

ななの日画像入手

f:id:poporewd:20221027213908p:image

そういえば最近「ななの日」のアナウンスをしていなかったですね。

いつもななの日の画像はごまかしつつ用意していたのですが
この度ちょうど良い画像をこっそり拝借いたしました。

これを見れば、初心者でも「ななの日」の特典が一目瞭然です。
様々なボーナスを受けられる1日なので、有効活用して有利にゲームを進めましょう。

スケアリーパレス終盤

現在開催中のイベント「スケアリーパレス」は
10/31(月)23:59までとなっておりますので、そろそろ終盤に差し掛かりました。
攻撃+7%、防御+7%それぞれのアニマを入手することができる貴重なイベントなので、後悔の無いように集めておくのが良いと思います。

私はこの後すらぽぉ会議です。