7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

コラボ新アニマ情報が出ました。

シャーマンキングコラボ

11/1(火)にコラボの復刻が予定されているこちらに関して
本日新登場のアニマ画像が公開されました。

f:id:poporewd:20221022215234p:image

ファウストⅧ世というようです。

私はシャーマンキング未履修なので、このキャラがどういった人物なのかわからぬままコラボを迎えることとなります。

他に見ていると、初期のガチャ産コラボアニマは全員登場するようなので
こちらは追加でガチャに組み込まれるのか、魔獣討伐やレイドで入手できるアニマなのかは現在不明となっております。

今後もこちらのアカウントでコラボ詳細が確認できると思いますので
シャーマンキングが好きな方も、私のように未履修の方も是非確認してみてください。

ハロウィンイベントやらないと、と思いながら体が動きません。