7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

アレの予告が入りました。

部大祭予告

告知バナーがあったり、専用画像があったりするわけではないのですが
本日10/21(金)12:00次の部大祭についての告知が入りました。

詳細は、年明け以降「ゴーレム属性」魔獣での開催を予定しているとのことで
最大ダメージ部門や総合力部門では、魔法属性アニマが活躍すると思われます。

部大祭ランキング上位を狙う部隊は
今のうちから運用するアニマを育成しておくと良いのかもしれませんね。

個人的にはランキング上位に入るためには型が固定化されるので、ななれんの良さである自由度が制限される為
コンテンツとしてはちょっともったいない気がします。

報酬受け取り期限

部大祭 炎の報酬受け取りは10/24(月)12:00までとなっております。
まだ受け取っていない方は、部隊ページから部大祭ページへ移動して報酬を受け取っておきましょう。

部大祭 炎と同じ仕様で来るのか、そこが気になるところではありますね。