7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントまでもう少しですね。

7アスロン~汗と涙の友情レース~

イベント開催まであと30分程となりました。

イマイチ内容がつかめないので来てから内容を把握することとなります。
詳細が判明しましたら、またまとめさせて頂こうと思います。

さて、本日は1日のほとんどを寝て過ごしました。
なんでしょうね…
たまにものすごく寝ていたい日ってありますよね。あるんですよ。

その他にはマーケットを見ていたんですが、ヘイトの指南書が落ちてきたので
今のタイミングで入手しておくといいのかもしれません。

逆にスマッシュLv2の指南書はやや高騰しました。
新たな装飾品を作成している方が多いのですかね。

あぁ…眠い…