7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント楽しんでいますか。

追加魔獣について

f:id:poporewd:20210923152729j:image

そういえば昨日の記事で触れていなかった追加魔獣ですが
ゴーレム属性のアルボフットであると思われます。

26日なので日曜日からですね、余裕があればドロップ変更効果を狙い特効装飾品を入手しておきたいところですが、ドロップ率次第なので優先は探索でプロインバーを集める事でしょう。

特効装飾品はイベント魔獣に特効を持たせずとも、のちにアロマで効果を発揮させることが出来るので、アロマだけ集めておけばイベント終了後にマーケット経由で特攻を入手することもできます。

 

また、プロインバーはイベント終了後に安定して入手することは難しくなると思われるので、今のうちに可能なだけ集めておきたいですね。

攻撃5%指南書の使い道ですが、一般的なアタッカールートでは攻撃手段となるアビリティや生存アビリティを搭載したいところですが、アダプトランスやソウルドレイン、パワースマッシュと言った単体攻撃の手段を引き継いだアニマにとっては搭載するに値するものとなると思っています。

現状私の手元にそれらのアニマはいませんが、今後必要になったタイミングで大金が必要になる事を考えると、出来る準備は今のうちにしておきたいところです。

防御5%も高くなりましたしね。