7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント楽しんでますか。

育成の先に

昨日はななの日と言う事である程度レベリングできた方、結構いらっしゃるのではないでしょうか。

私も久々に虹鋼なんてやってみちゃったりしまして、新たなアタッカーを育成予定です。
4転生までしか行かなかったので完成はまだ先なんですけど。

さて、レベリング、育成にはアビリティ引継ぎが付き物なのですが
何を引き継ぐか、何で〆るか。大変迷っていらっしゃる方が質問箱にて多く見受けられました。

回答する時に、質問者様がどのように運用したいのかを考えて答えているのですが
質問内容がざっくりしすぎていると比較対象が考えられず、適切な回答ができてないかもしれません。
その時は再度もう少し詳しくお話を聞かせて頂けたらと思います。

〆はいつになりますかね。