7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

新カテゴリーについての事前情報

錬成レシピに特化したカテゴリー

錬金術師のみなさん、日頃からマーケットは利用していますよね。
そこにアイテム名は載っていると思います。
また、錬成研究ノートから、錬成できるアイテムのナンバーを確認することもできると思います。

しかし、これを作りたいのに何がキーなのか分からない。
故に必要素材も分からない。

そんなことありませんか?

先日少しお話させて頂きました私の協力者が錬成レシピに特化したページを作成中との情報が入りました。
もちろん、サイト内検索機能を使えるはずなので、錬成したい物のアイテム名が分かれば必要な素材をすぐ確認できるようになるはずです。

私もまだ、詳細を聞いていないのでどんなページになるのか分かりませんが
みなさんの錬金生活に役立つものになると思います。

詳しい情報が判明し次第またご連絡致します。

トップページからのリンクをどうするかもそのうち考えます。