7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント告知がありました。

クラフトガーデナー

4/14(水)12:00~開始予定のイベントですね。

Cランクアニマが追加されるということで、防御増加+5%の獣が来て欲しいという声が多数ありました。

今の所そのアビリティを持つアニマがおらず、コラボを除く竜属性に対して防御5%を重ねて通ることができないので、タンク竜を運用している方は特にこの存在を望んでいるようです。

その他、タイアップガチャと新レア5装飾品が実装と言うことで、また特効装飾品が来るのかと嫌な予感もしています。

どうやら指南書を錬成できるイベントらしいので、効果次第ではぜひ頑張りたいところですね。

ガーデニング?植物は育てるより食べる方が好きですよ。