7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

新カテゴリー実装準備

協力者からの報告

昨晩、全ての記事の作成が終わったとのことで、私のもとに記事データが届きました。
確認しましたところ、よくまとめられており、一覧として見るには非常に見やすい物でした。

まだ公開していないので、みなさんの目に触れるにはもう少しかかりますが、今後の錬金生活や、研究ノート埋めとして活用するのに非常に便利なものになると思います。
今夜どのようにリンクをつなげるかカテゴリーをどうするのか等のミーティングを行い、近日中に実装させて頂く予定です。

実装時にはまたご報告させて頂きますので、もうしばらくお待ち頂きますよう申し上げます。

最低限しか錬成していないので私の研究ノートは真っ黒です。