7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

アニマカデミー本日12時まで。

イベント終了と開始

みなさん、育成イベントお疲れ様です。
本日の12時を持ちまして「アニマカデミー」が終了しますね。

私も割と最近気づいたことなんですが

「アニマ アカデミー」ではなく「アニマ カデミー」なんですよね。
「ア」がないんです。さらっと読んで、アニマアカデミーだと思い込んでいませんか?

そして、それと同時に強化支援鉱石祭りが始まるらしいです。

ロックベルク限定でのイベントかと思えば、全拠点なんですね。
どんな内容なのか気になります。

これを機会に装飾品も強化し、4月チャレンジに挑んでみてはいかがでしょうか。

アニマカデミーは母音と子音の関係でアの発音が消えてるだけで、ネイティヴに発音すると
アニッンマァカデミィとなります。
はい、テキトーこきました。