7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

設立1ヶ月イベントについて(独り言)

みなさんご応募ありがとうございます。

想像を超える応募数

まず始めに、日頃から監視基地をご閲覧いただきありがとうございます。

昨日記事にさせて頂きました1ヶ月記念イベントですが、正直10名くらいの応募があったら嬉しいと思っていたところですが、想像をはるかに超える応募数となっており、驚いております。

自由記入欄についても、私の体をいたわるようなものから、応募した経緯、応援メッセージまで様々で、全て目を通させて頂いておりますが、この中から一人だけが当選と言うのは自分で企画しておきながらなかなか心苦しい思いです。

 

抽選について

抽選方法についての質問メッセージもありましたのでざっくり記載させて頂きます。

まず、頂いたプレイヤーIDを監視基地に打ち込み、迷惑行為を行ったプレイヤーではない事を確認し、その後抽選ソフトに登録させて頂いております。
そのため、Lobi、Twitter、自由記入欄の内容等は一切本抽選に関与しません。

私が知っている方や、明らかに初心者ではない方からの応募もありましたが、今回のイベントはその部分に応募制限を設けているわけではないので、例外なく抽選対象とさせて頂きます。

抽選終了後、私から直接メッセージを入れさせて頂き、お受渡し可能なことが確認でき次第マーケットでのやり取りに移行する流れとなります。

応募締め切りは本日の23:59です。まだの方は是非ご参加いただければと思います。

誰が当選しても恨みっこなしですよ。