7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントが始まりました。

錬成!転生!アニマカデミー

2020年11月に来たイベントと基盤は同じものになります。

全拠点に発生している、イベント限定討伐「方術の学徒」から
「マニアル文書」を集め「試練の混合アロマ」を錬成するイベントです。
こちらのアロマからは「転生の実」が落ちる可能性があります。
新たに追加された「またねステッカー」もマニアル文書から作成できます。

f:id:poporewd:20210402124320j:plainf:id:poporewd:20210402124324j:plain


ポポルのメダルを集めることで、各拠点ショップから攻撃力に関係するアニマの錬成素材と交換できます。
※ポポルのメダルはデイリーミッションにて集めることができます。

そして4/7(0:00)~4/9(12:00)の期間中、経験値430Expの魔獣が全拠点に出現するらしいです。
育成タイミングはここですね。

 

私の立ち回り方

今回私は、ポポルのメダルを集めることに重点を置き、「昼過ぎの催促」との交換を狙っていきます。理由は単純にマーケット価格が高いから。ですね。

私は、「この期間に昼過ぎの催促を入手することができるだろう」と思い
先日持っている分を売りました。その補充をここで行います。

混合アロマは前回そこまで転生の実のドロップ率がよかった訳ではなかったと思うので、討伐数を必要最低限にとどめようかと思います。これは、転生の実が現状足りているからですね。

あとは経験値430Expの魔獣ですか。これはドロップ品と報酬Rinをみて判断します。

街外れのアロマは620Expですよ。430Expごときででかいツラしないでもらえますか。