7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

アヴァロンガチャについて

4/1限定

「師匠ブレス」と「師匠チョーカー」がガチャから出るのは本日23:59までです。
この後はまたマーケットでの値段もじわじわと上がってくることが予想されますので
まだ手に入れていない方は是非ご購入を検討してみてはいかがでしょうか。

逆にアニマ関連は4/15までと、まだ2週間あるのでもう少し値段が落ちるのではないかと予想しています。

ニクロエイトは、フルスラッシュ引き継ぎでしたりヒートの〆等に狙っている方も多くみられましたので、どこまで下がるのかも微妙なところですが、私はもう少し様子見でもいい気はしていますね。

明日12:00からは新イベントです。情報を待ちましょう。

ミンスレリアは……きれいだと思います。ハイ。