7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントが更新されました。

トワイライト経験域更新

f:id:poporewd:20230623221136j:image

イベントが更新されましたので、追加情報を記録しておきます。

f:id:poporewd:20230623221138p:image
イベント魔獣「弾む案山子」を受注すると確率で測定不能魔獣が出現するようになりました。

f:id:poporewd:20230623222806j:image
f:id:poporewd:20230623222828j:imagef:id:poporewd:20230623222812j:imagef:id:poporewd:20230623222822j:imagef:id:poporewd:20230623222841j:imagef:id:poporewd:20230623222816j:imagef:id:poporewd:20230623222835j:image
報酬情報はこんな感じですかね。

そして追加された装飾品ですがこちら

利焚のカンテラ

f:id:poporewd:20230623221142p:image
ロックベルクの魔獣から「マニアル文書」が入手できるようになります。
これにより、おそらくアニマカデミーのうまみがなくなるので、今後の開催はなくなる可能性があります。

「試練の混合アロマ」からの転生の実ドロップ率はそこまで高くないので
無理に狙うものでもないかなぁという印象です。

装飾品錬成に使う素材もなかなか重いので、私は図鑑登録用で1つ錬成しました。

イベント魔獣に対して特効効果があるわけじゃないので注意です。