7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

フルスラッシュを入手できた方が見られました。

ニクロエイト入手

本日はニクロエイトのキーを入手できた報告が数多くみられました。
アロマから獲得できた方、マーケットで買った方、それぞれいらっしゃるようです。
私もいくつか手に入れることができました。

昨日からおよそ300万程度相場が落ちました。
キーアイテムが1000万切るかどうかがボーダーですかね。
明後日まで様子見をし、動き方次第で今後の動き方を決めようと思います。

 

マーケットの動き

「またねステッカー」の錬成にハゼクルミが必要なので、ハゼクルミの流れが速いです。

拠点移動中に方術の学徒を討伐し、ビスケットがなくなったら「野盗のアジト」へ探索へ出す。それを繰り返してアニマル文書とハゼクルミを集めるのはいかがでしょう。

自分で使う分と販売分を同時に集められます。

移動中に探索出してみるんですけど、そのまま忘れて結局拠点についてます。