7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

3月チャレンジを攻略できた方を多数見かけました。

育成のその先に

先日27日の経験値2倍イベントで、アニマの育成が大きく進んだ為に戦力が上昇したのか、3月チャレンジに見事勝利している方を見かけました。

今まで勝てなかった相手に勝てるようになった。
その事実は自分の子の成長を実感できると思います。

また、過去の月チャレンジのステッカーを復刻してほしい。
と言う声もありました。
確かに今となっては、手に入れる手段がないので、何か救済処置があっても良いとは思います。

私は魔獣チャレンジに今の所、トゥインカーを入れた編成で全勝しているので、今後とてつもなく強いチャレンジが来ないか、楽しみな反面勝てない日が来るのかと不安もあります。

3月のチャレンジは4/8の12:00までです。
みなさんの健闘を祈ります。

魔獣ごときが私に勝とうなど、ずいぶんと頭が高いですね。