7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

今後新たに実装予定のカテゴリーについて。

 アビリティ一覧実装予定

情報を集めていて気付きました。

このアニマが何のアビリティを持っているか、それは多くの確認方法が存在します。
ゲーム内でも錬成アイテムにすら表記されていますね。
では、その逆はどうでしょう。
そのアビリティを持つアニマはどれなのか。
ちょっと調べるのが面倒になりますよね。
以前Twitterにちょっと載せたことがあるのですが、私の部隊ではそれを確認する場所を設けています。「奈落にいる恩恵のようなものだから、誰もが見れるようにするのはちょっと(笑)」と言う意見が隊員から上がったりしましたが、誰かの役に立つならやりましょう。

今となってはアニマ数もアビリティ数も相当なものとなりましたので実装まで時間がかかると思いますが、気長にお待ちいただけると幸いです。

公開しては修正してを繰り返すかもしれませんが暖かく見守ってください。