7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

Twitterで見かけたお話。

探索用アイテムがあったらいいな

探索アニマに使用することで持ち帰るアイテムが増えるお弁当のようなアイテムがあったら良いという情報を観測しました。
討伐にはビスケットを使っているので…という理由だそうですが。なるほど確かにあったら面白いかもしれませんね。

 

私の1日

今日は、スノーリースシネマにエヴァンゲリオンを見に行きました。
遂に完結するとの事で楽しみにしていたんですよ。
内容は良かったのですが、やはり私の頭では1回で理解することはできませんでした。
余韻に浸って外へ出て情報を観測すると、部隊内迷惑行為が発生していたとの情報。
秒で観測情報として記事にしましたが、私が目を離した隙にやってくれるとは、なかなか大したものです。
スマホ版でも検索ボックスを上に配置したことにより、ID検索もしやすくなったと思うのでどうぞ役に立ててください。

神殺しの力とか言ってみたいですね、私はせいぜい剛腕の駆動音くらいしか倒せません。