7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

本日は年内最後のななの日です。

ななの日

f:id:poporewd:20231227203957j:image

本日は年内最後のななの日という事ですが
12:00の通知ではRinボーナスも2倍との記載がありました。

これに関しては誤りであったと公式から訂正の投稿が行われております。

ボーナスに関しては、通常通りの内容となります。
f:id:poporewd:20231227203950p:image

もう1点自作ぽち袋のプリント期限は本日12/27(水)までとの事でしたが
こちらは延長が入り、2024/1/3(水)までとなりました。
f:id:poporewd:20231227203954j:image
お正月お年玉を渡す側の方もいらっしゃると思いますので
このぽち袋に入れて渡す。なんてこともできますね。

今までと異なり、2タイプの顔が印刷できますので、既に持っている方も記念に印刷してみても良いかもしれませんね。

ネットプリントはセブンイレブンにて「SSLTMEB8」を印刷機に入力することで印刷可能となっております。

年明けの用意はできていますか?