7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

装飾品シミュレータ更新

より誤差が少ないものに更新しました。

装飾品強化シミュレータ

こちらのシミュに関して、シミュレート結果がゲーム内の結果とズレる問題を、できる限り解消しました。
数値のズレを解消した分、ボーナス%の方がズレる可能性は残っていますが
これに関してはゲーム内で確認できる部分ではありませんので大きな問題にはならないと思います。

今までの形式から入力箇所や表示方法を大きく変更したので慣れるまでは戸惑うかもしれませんが、一括シミュレートができるようになったので、入力はラクになったのではないかと思います。
使い方や入力箇所に関しては、シミュの記事内に記載しておりますのでそちらも是非ご確認いただければと思います。

お手数ですがご利用の際はシミュレータの使い方を参考に再度コピーをお願いします。