7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

ガチャ更新が近づいています。

五周年記念ガチャ前半

こちらのガチャは12/11(月)23:59までとなっております。

おそらく後半もアルヴィリオ部分は変更がありませんが
他のピックアップ


この辺りが変わると考えられます。

アロマラインナップの予想は「王候のアロマ」「雄傑のアロマ」の無属セットになるのか
「極光のアロマ」「状元のアロマ」の周年竜セットになるかじゃないかなぁと思っていますが、あまり自信はありません。

もし今のラインナップでほしいものがある場合は、ガチャ変更前に引いておくのが良いと思いますが
アルヴィリオ狙いの場合は、変更前後のラインナップで欲しいもの(取引レートが高いもの)が多く入っている方を選ぶのが良さそうです。

また、賢者石の使い方として、次回12/17(日)と周年当日12/21(木)に「鐘間のアロマ」の販売がありますので、購入予定の方は必要分の賢者石を確保しておきましょう。

私はガチャを引かずに鐘間の購入だけしていきます。