7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント魔獣に更新が入りました。

濁るレリックヘイズ 更新

f:id:poporewd:20231208131854j:image

本日12/8(金)12:00にイベント魔獣の更新が入りました。

f:id:poporewd:20231208131910p:image
魔獣更新に伴い、特効装飾品が登場です。

滅法の杖

f:id:poporewd:20231208132206p:image
性能は普通の特効装飾品です。
効果として詳細文を読む限り
あくまでも攻撃力を上げる物であり、ドロップに対しての効力は持っていないものと思われます。
なので、魔獣が強いと感じたら攻撃を行うアニマに持たせて、それでも足りない様なら二つ目を装備させるのが良いと思います。

魔獣の詳細はこちらです。

f:id:poporewd:20231208131918j:image
f:id:poporewd:20231208131929j:imagef:id:poporewd:20231208131934j:imagef:id:poporewd:20231208131939j:imagef:id:poporewd:20231208131937j:imagef:id:poporewd:20231208131931j:image
イベントアイテム「反命の鍵」は×2まで確認しています。
これにより多少集めやすくなったのではないでしょうか。

尚、12/11(月)12:00と12/15(金)12:00
それぞれイベント魔獣の更新が行われる予定なので
さらに効率良く集めたい方は後半の追加まで無理に動かないのも手だと思います。

私はデイリー分くらいしか討伐しておりません。