7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

レイド開催から4日目です。

コラボレイド4日目

本日はレイド4日目という事で
終了の15日まであと半分ほどとなりました。

レイドをやっているとなかなか通常討伐の方に手を出す時間が取れなかったりしますが
みなさんファプタ、プルシュカの錬成はどの程度集まりましたでしょうか。

f:id:poporewd:20231110213525j:imagef:id:poporewd:20231110213527j:image
今のところ私の手持ちはこんな感じですが
ハガレンコラボの時のホーエンハイムの錬成の使用頻度を考えると
充分な数集まってそうです。

先日アビリティの使い方の記事を出しましたが
見た目の事を考えなければ
ファプタに関してはアビリティ面が
プルシュカは錬成ルート面が優秀という事で使い方が少し違うので
近日中にこの辺のアニマの具体的な使い方の記事を作成しようかなと思っております。

コラボ終了が見えてきてしまいましたね。