7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

昨日イベント更新が入りました。

マッドバットスイーツ更新

f:id:poporewd:20231028194106j:image

昨日イベント更新が入りました、10/31(火)23:59までのイベントです。

f:id:poporewd:20231028194115p:image
全拠点に1日3回限定で挑戦できる魔獣が出現しています。

f:id:poporewd:20231028194112j:image
相手は単体の難易度測定不能ですが
育成が進んでいるアニマであればそこまで苦戦しないと思います。

不安な方は、回復アビリティとブレイクアーマーやレストブローなどを使ってみましょう。

f:id:poporewd:20231028194109j:image
報酬はモンプキン、ゴースドーナツ、ビスケットCサンドなどのイベントアイテムに加え、ビスケット袋も入手できるので、倒せる方にとってはかなり美味しいと思います。

また、イベントミッションが追加されており達成することで今話題の刻印が獲得可能です。

次は10/31に何かあるのか、何もないのか。
情報を待ちます。

始めたばかりの方にとってはちょっと難しい相手かもしれないですね。